· 

ハラミちゃんの言う通り!

TBSの番組「神アドバイス〜」で
ハラミちゃんが発表会で緊張しない方法を
伝授するのを見ました。

なんと!私とほぼ同じ😳

過去に発表会に出た
生徒さんならわかると思います。
びっくりですよ。

私はさらに何分で弾けるかまで測ります。

ハラミちゃん、バンバン弾くだけの人かと
思っていましたが
ちゃんとしてました。
本当にすみません😥でした。



そしてバッハコンクールは
インベンションで良いんですね。

コンクールに全く興味がないので
気にした事がありませんでした。


優秀賞おめでとうございます。

観客がどんどん増えていくのが
とっても面白かったですし
たくさん努力したんですね。

良い番組でした。