· 

明日の天気次第で、振替または欠席の返金可能です

明日は雪になるとのこと。

東京なのでどこまで当たるか分かりませんが
過去に40㎝積もったことがある場所ですので
あまりに状況が酷い時は
振替または欠席で返金しますね。

うーん、どうなるんでしょうね。


私の声はかなり戻ってきて
「ソ」までなら歌えるようになりました。

今日は雨が降りましたので
喉にも優しいですけど
今後、花粉が酷くなったら
同じことを繰り返しそうです。
2014年2月15日土曜日の夜中の我が家の門です。
膝くらいまで雪が積もりました。
この日、私は高熱で寝込んでまして‥
雪かきできなくて残念な思いをしました。
こちらが今回の雪。
大したことはなかったですね。
良かった。